2015年02月23日

ラルフローレンのスタイを購入した方たちのリアルな声

"「娘にラルフローレンのフリル付きスタイをセットで購入しました。
ラルフローレンのスタイはちょっとお値段が高かったので、普段使うには勿体無い気がしています。」
20代女性、普段使い


「ラルフローレンのスタイだから機能性の心配はあまりしていなかったのですが、少し洗濯しただけで生地がヨレっとした気がします。
長く使えるかちょっと心配です。」
20代女性、普段使い


「ラルフローレンの服に合わせて、ラルフローレンのスタイも購入したのが切っ掛けです。
スタイの裏に大きめなタグが付いていて、子どもが邪魔そうにしていました。
でもタグは仮留めしているだけなので、使う前に外すと使い易いと思います。
また首の後ろのボタンがしっかりしているので、子どもが大きくなっても引っ張って外れるということはなさそうです。」


「プレゼントにラルフローレンのスタイを沢山貰ったのですが、色々な服に合うので皆から可愛いと評判で嬉しいです。
生地もコットン生地もあれば、ポロシャツの生地になっている物もあるのですごくお洒落です。」
40代男性"
posted by seed2037 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月22日

ラルフローレンのダウンは寒くないのか皆の感想を聞いてみる

"「ラルフローレンのダウンを購入する前、心配だったのがダウン60パーセントとグレイダックダウン40パーセントで寒くないのかな?と言うことでした。
しかし子どもが着ていて寒そうではないので、ラルフローレンにして良かったと思っています。」


「旅行のために1歳8ヶ月の息子にラルフローレンのダウンを購入しました。
少し大きかったのでお尻まで隠れてしまいましたが、息子の動きを邪魔することはなかったです。
少し大きい方が来年も使えるので良いかと思います。」
30代女性、実用品


「3歳の息子のクリスマスプレゼントにラルフローレンのダウンをプレゼントしました。
サイズは4です。
写真だと分かり辛いと思うのですが、袖にリブが付いてるので風を通さず、暖かく軽いダウンになってます。
息子は格好良いダウンだと喜んでいます。」
30代女性、子どもの普段使い用


「私の子どもは重ね着が大嫌いなので、軽くて風を通し難いラルフローレンのダウンを着せています。
子どもの手が暖かくなっているので、このダウン一枚で十分なようです。」
30代女性、子どもの普段使い"
posted by seed2037 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月21日

皆のラルフローレンカバーオールの感想、口コミを参考にする

"「元々ラルフローレンが大好きでいくつか服を持っていたので、今回は私の妹に赤ちゃんができるのを切っ掛けにネイビーのラルフベアが沢山のカバーオールを選びました。
妹にとても喜ばれたので良かったです。」
20代女性プレゼント用


「ラルフローレンのラルフベアが好きで、このカバーオールとスタイをセットで購入しました。
我が子は少し大きい赤ちゃんで、60センチの7キロです。
以前購入したラルフローレンの6Mの服がぴったりサイズだったので、今回はこのカバーオール9Mを購入したのですが、袖や身丈が少し大きいのですが、大き過ぎて動き難いということはないようです。」
30代女性、普段使い用


「こちらのカバーオールの生地はしっかりしており、伸縮性もあります。
しかし生地が厚すぎたり、薄過ぎたりということがないので、すごく気に入っています。」
20代男性


「自分の息子にはブルーを。
親戚の赤ちゃんは女の子なのでピンクのラルフローレンのカバーオールをプレゼントしました。
少し生地が薄いような気はしますが、デザインに問題はありません。
プレゼント用にはラルフローレンのギフトボックスに入れていただけるので、高級感が出て良かったです。」"
posted by seed2037 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする