2014年10月17日

ラルフローレン知恵袋その3 ラルフローレンのラグビーってどんなの?

ラルフローレンのラグビーってどういうコンセプトなんでしょうか?

         ↓

普通のラルフローレンでもプレッピースタイルやカレッジテイストのものを出していますが、ラルフローレンラグビーはより若者向けにカジュアル色を強くし全てをカレッジテイストのコレクションで揃えてます。大学生なんかにお勧めです。

ちなみにラグビーのスカルはイェール大学のスカルアンドボーンズという秘密結社からじゃないかといわれています。

posted by seed2037 at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルフローレンの知恵袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

ラルフローレンの知恵袋その2  ラルフローレンのベビー服について

お下がりのラルフローレンのワンピースを頂いたんですが、ラルフローレンのロゴの裏側に直径4センチ程の白い当て布が貼ってありました。ラルフローレンのベビー服は何着か持っているのですが当て布が着いているものは持っていません。海外で購入したかどうか分かりませんが、万が一偽物だった場合、着せるのに抵抗があるため質問させていただきました。


            ↓

ラルフローレンのベビー服全部が全部というわけではないのでしょうが、私が頂いたラルフローレンのベビー服(サイズ80)のロゴの内側に白い当て布ありました。

しま○ら等の店のベビー服よりしっかりと丈夫な感じの当て布だったので、ベビーの肌にはやさしいと思い、有難かったです。また、自分で購入したサイズ100のポロシャツには当て布がないので、当て布はベビー限定付いているものとついていないものがあると思われます。
posted by seed2037 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ラルフローレンの知恵袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする